SSブログ

財前直見 離婚 かつら が原因じゃありません

スポンサーリンク




女優の財前直見さんが9年間の結婚生活にピリオドを打って、今月上旬に離婚したことがわかりました。
財前さんは、男性がプロデュースするドラマに出演(スチュワーデス刑事)したのをきっかけに交際に発展し、2003年7月に結婚しました。二人の間には男の子も生まれ、都内で結婚生活を送っていましたが、数年前から夫婦関係に亀裂が生じて、ついに離婚に至ったようです。
財前さんは数年前から育児優先の生活を送るために大分県の実家と東京を行き来する生活を続けていましたが、報道各社へのファクスで「北海道と九州の距離と、心の距離を、縮めることができず、家族としての生活を維持することが困難になりました」と説明。

一説によると、二人目を財前さんが望んだにも関わらず、男性が二人目育児に否定的だったことも亀裂が生じた原因だとか...
財前さんが最初の子を妊娠したのは40代間近だったことを考えると、二人目妊娠もそれなりに急がないといけないですし、女性の出産のタイムリミット迫ってますものね。
ふたりしか知らないことが、きっといろいろあったんでしょうね。

ちなみに「かつら」ですが最近出演した錦戸亮主演のパパドルのマネージャー役の髪型がかつらっぽいというところから出たうわさのようです。

きれいな人(でした)が最近劣化(老けた)しちゃいましたね。
子供もいることですし、がんばって欲しいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。