SSブログ

マリエ 鼻が変わった?芸能活動再開

スポンサーリンク




マリエ 鼻が変わった?芸能活動再開

モデルのマリエさんが、芸能活動を再開しました。
(留学前と鼻がかわったともっぱらの噂^^;(整形)やっちゃったんでしょうか?)
昨年9月からマリエさんはアメリカ・ニューヨークの美術大学のファッションデザイン科を専攻し、
留学生活をしていました。
結構まじめに勉強に励んで卒業に必要な8科目以上を習得したそうです。

そんなマリエさんが会いたい芸能人は「スギちゃん」だそうです。
「みんなはもう飽きたかもしれないけど、私は会った事ないので」と
毒舌ぶりも健在の模様。
そっか~一年前にはスギちゃんブレイクしてませんものね。

実はこの留学は、東日本大震災の件で
ブログに書き込んだ下記の失言による謹慎だったらしいです。
【以下内容】
昨年3月、東日本大震災に関してTwitter上で行われた発言のこと。
「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」と始まって「こっちは(編注・被災地支援に)いきたくったっていけなんだよ。金だけだせばいいとおもいやがって」「こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!」などとつづっていました。

この一件から夏にかけて、マリエさんはすべてのレギュラー番組を降板することに。
不祥事を起こしたタレントに「海外留学」などの、1年ほど活動を禁止させるやり方は、
芸能界ではわりとポピュラーなペナルティみたいです。
いづれにしても、今後の活動に期待したいと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。