SSブログ

松村雄基 氷川きよし すでに破局?

スポンサーリンク




松村雄基 氷川きよし

俳優の松村雄基さんと歌手の氷川きよしさんが“熱い夜”を過ごしているところを写真誌に
スクープされたみたいです。氷川さんが松村さんのお尻ポケットに指を入れて歩く姿は
ラブラブカップルそのものであり、二人の出会いが、ゲイ疑惑の根強い俳優・風間トオルの
誕生日パーティーだったということも同性愛疑惑に拍車を掛けたみたいです。
実はこのふたり、芸能関係者の証言によるともう破局しているみたいですね
福岡空港で氷川さんが『捨てないで~』と号泣しながら電話をしている姿が目撃されており、
騒ぎが大きくなったのを恐れた松村さんから別れを切り出したみたいです。

松村雄基さんってみなさん知ってますか?
80年代に大映ドラマの常連俳優として、『スクール☆ウォーズ』など数多くの作品に出演、
その顔立ちから不良役が多かったあの人です。
伊藤かずえさん、鶴見辰吾さん、比企理恵さんという名前を聞くと、懐かしい人も多いのでは
(おもに40オーバー♪)
眉毛がすごく特徴的なんですよね。
その風貌から「出身は九州か?!」と思いきや実は東京都文京区出身の俳優さんです。
私も好きな俳優さんの一人でした(過去形)。
テレビドラマをよく見てドキドキしてました。
ちょっと少女漫画のヒーローの香りが漂っていた彼も、御年48歳☆
最近は父親役など柔和な演技もこなす大人の男性に変貌を遂げました。

11日から19日まで、東京・ラフォーレミュージアム原宿で上演される
シェイクスピアの名作「マクベス」にも武将のマクダフ役で出演。

ゲイと言われている芸能人:はるな愛、マツコ・デラックス、KABA.ちゃん、佐藤かよ(ファッションモデル)、中田ヤスタカ(Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅなどのプロデューサー)、高橋茂雄(お笑いコンビ・サバンナ)、平井堅、槇原敬之





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。