SSブログ

矢部浩之 青木裕子 現在どうなってるの?

スポンサーリンク




矢部浩之 青木裕子 現在どうなってるの?「結婚願望ない」

お笑いコンビ・ナインティナインが、10月より日本テレビ系で新番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜 後9:00)スタートさせることが21日、わかりました。特異な人生経験を持つ素人とともに、芸能人が抱える悩みを2人が一挙解決する人生相談バラエティで、午後9時台の番組MCはなんと9年ぶり。矢部浩之さんは「たくさんの人に観ていただけるよう頑張ります」と意気込む一方で、「40歳になっても結婚願望がない」と自身の悩みもこぼしました。
矢部さんといえば、15年続いた元交際相手「ひとみちゃん」にプロポーズするも「遅いよ!」と断られ、「長すぎた春」が終了したことが一般のファンにも知られています。
一説によるとどちらかというと青木さんは結婚願望が強いらしいです。矢部さんはそんな青木さんに「完璧。感謝している」とコメントしています。
果たして、人気お笑い芸人と看板局アナの交際はどのような結果を迎えるのでしょうか?

■結婚願望がない男性の傾向
男性が結婚したくないと思うのはほとんど本能のようなものみたいですね。男性はできれば複数の女性と付き合いたいという心理が本能としてあるので、結婚願望のレベルが低い事が多いです。そして結婚したくないと感じる理由や原因、①特徴は、誠実さが無く自己中心的な性格であること、そして、②経済的に不安で、結婚した後自分の妻や子供を支える自信が無い事、の2点が挙げられるみたいです。

はたして矢部さんはどんな理由から結婚願望がないのでしょうか?
淡々とした様子からは、複数の女性と付き合いたいというガツガツさは感じませんが、こんなに売れてるのに経済的な不安を感じていることはないでしょうし、意外と自己中なのかもしれませんね^^;




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。