SSブログ

原幹恵 過激 画像

スポンサーリンク




原幹恵 過激 画像

Fカップ巨乳で人気のグラビア アイドル原幹恵さん。
最近では武井咲ちゃん主演のドラマ「息もできない夏」で井川さつき役で谷崎玲(武井咲)に絡んでいってるあの女性です。
パティシエの恰好で出演しているので、制服の下にあんな過激ナイスバディが隠れているとはびっくりですよね^^;

原幹恵さんで検索をかけると「原幹恵 経験人数」とかで表示されるので思わずクリックしてみると...
(以下引用)
Fカップ巨乳で人気のグラビア アイドル の原幹恵。
その原幹恵がテレビ番組で男性経験について赤裸々 に告白。
その経験人数の多さに騒然となっている。

話題になっているのは原幹恵がテレビ番組で告白した「男性経験の人数」
司会のくりぃむしちゅー・有田が「原さんはもちろんアイドルだから処女なんだよね?」と聞くと堂々と「いや、捨ててます」
この回答に慌てた有田が有田「あ、え、アイドルなんだよね?いいの?そういうこと言っちゃって」
すると原幹恵は「まあアイドルなんですけど、新しいアイドルになりたいなと思って、そこらへんもカミングアウトしていこうかなあと」

これに対して有田が「そうだよね、22歳だもんね。昔から付き合ってる彼氏だとか、まあ一人とそういう関係があったくらいでしょ?」と必死にフォローしたものの、原幹恵の暴走は止まらず「ん~一人とは限んないですけど。彼氏じゃないにしても」

さらに経験した人数についても「一桁だよね?」との質問に対して「そんなわけないじゃないですか(笑)」
一緒に出演していたザキヤマが「あぁ、じゃあ二桁だ。二桁ですよね?」と聞くと「え、なんでですか?」とそれ以上を匂わせる発言を…
さらにこんな爆弾発言も…
ネタ元の記事を見た時はビックリしました。
原幹恵の発言内容はもちろんですが、こんなことを平然と言うとは…
しかしこれはどうやら「日本一 無責任なトーク番組」ということで、原幹恵がヤリマンの女になりきってインタビュー を受け、最後に「ウソです」とオチを付ける企画だったようです。


清純なイメージ の原幹恵さんだけに、こういうオチでホッとしました…





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。