SSブログ

マリエ 謹慎 イジメられてた

スポンサーリンク




マリエ 謹慎 イジメられてた

米国留学から戻ったモデルのマリエさんがモデル仲間からいじめられた過去を明かしました。そんな時期に彼女を励ましてくれたのがモデルの梨花さんだったそうです。また、マリエさんが渡米していた1年間で一躍人気者となったローラさんについても言及しました。
ファッションデザインの勉強の為に米国のパーソンズ美術大学に留学していたマリエさんは7月に過程を終了して帰国しました。8月25日放送のテレビ『メレンゲの気持ち』に出演した彼女はまだタレント活動をはじめた頃の意外な事実を明かしました。
 いまでこそ、ローラさんやトリンドル玲奈さんがモデルでありタレントとして活躍していますが、マリエさんがテレビに出演し始めたころは「テレビに魂を売った」などと陰口をたたかれたらしいですね。
 毒舌キャラで震災に際しツイッターで発した失言をきっかけに芸能界を島流しになったというマリエさん。
事実だったとしても毒舌キャラで売ってたためか「いじめられる」イメージはないですね^^;
ネットの書き込みを見ても「ローラでいいや」「同情して応援してもらえると思ってんのかね こういうの多いけど何なんだろ」「とっとと芸能界なんて辞めればいいじゃないお嬢様なんでしょ 」「マリエ!お前はもうマジでいらない! いじめる側のくせに調子乗んなよ! 」「マリエは性格悪そうなイメージがある 」
などかなり辛口の書き込みが多かったです。
ローラさんやトリンドル玲奈さんの台頭で、同じ立場ではもう活躍は難しいのか?
ふたりともかわいいですものね☆特に男性陣にはこちらのお二人のキャラの方が受け入れやすい気はします。
「梨花さんの株を上げただけでは?」とささやかれる今回の「いじめられてました発言」
私もそんな気がします^^;

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2012/08/marie-modelijime-merenge20120825.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。